I’m still waiting for you.

閉ざされたはずの道。
諦めるしかないと思った思い。
だが、それは俺のいつものネガティブ思考から生まれた考え過ぎ。
めちゃくちゃ落ち込んだ次の日、あの子から話し掛けてくれた。
その時は避けてしまったが、その夜にまた勇気を出した。
結果は最高の形だった。
振り絞った勇気が報われた形になった。
あの子を好きになってから一番の幸せだった。
次の日の約束をした。待った。あの子が来るのを待った。
でも、あの子は来なかった。
一日目は、忘れちゃったかな?と思い次の日に思いを託した。
二日目の今日。またあの子は来なかった。
本当は俺が嫌で先延ばしにしたんじゃないかと
またネガティブな思いに変わり始めた。
あの子の事をまだ諦めないでいいんだ。
まだ好きでいていいんだ、と喜んだ次の日。
また俺は地獄に叩き落とされた。
あと少し。あと少しのとこまで近付けたのにまたわからなくなる。
俺はあの子が好きだ。君の笑顔を見たい。
君の声を聞きたい。君に笑っていてほしい。
だから、もう立ち止まっていたくない。
早く約束を果たしてほしい。
俺も変わるから。そして、君を幸せにしたい。