だけど、好き。

今までずっとあの子に近付く事を夢見てた。
正直、今が一番近付いてるはず。
前に比べて話し掛けるのも自然に出来だした。
すぐに連絡を取れる手段もある。
あの子も俺に進んで話し掛けてくれる。
周りの後押しもある。
だけど、何でだろう。遠くに感じるのは。
メールをしたい。
でも、そっけない態度が怖くて出来ずにいる。
デートをしたい。
でも、会話がまた途切れるのが怖くて切り出せない。
近付こうと動いたはずなのに、近付くとまた立ち止まってしまう。
あの子の俺に対する良い反応もあるけど
同じくらい微妙な反応も見え隠れする。
近付いたら離れてしまいそうな気がして怖いのかもしれない。
でも、近付かないと向こうから近付いて来ないのはわかってる。
このまま何もしないで悪い結果を迎えたら間違いなく落ち込む。
ダメでもいい。やれるだけの事はやってみよう。
後悔の無いように全てをぶつけてみてダメならその時だ。
それくらいあの子を好きだから。