when I wake up,you’ve gone…

まぁ、やっぱり俺が好かれるわけねーし。
当然の結果と言えば当然の結果。
今までの判断材料を見れば誰でもわかる事。
俺でもわかったはず。わからないフリをしてた。
冷静に考えれば明らかに負け試合。
悲観的なフリをしてただけで心のどこかで期待してたのかもしれない。
考えろよ!普通に考えればわかるだろ、俺!
俺が、俺みたいなのがそう簡単に誰かに好かれるわけねーだろ。
何を今まで期待してたんだよ、ボケ!カス!死ねよ、俺。
俺なんかもう二度と誰かを好きになんてならなくていいんだよ!
つか、もうこんなに好きになる人なんていねーよ!アフォが。
最初からわかってた事だろーがよ。
ずっと一人でいいんだよ。また一人に戻っただけだろーが。
こんなに辛いならもう二度と人を好きになんてならなくていいんだよ!
あー、もうクソッ!こんなに好きになって
忘れるのにどれだけ時間かかるんだよ!
あぁ、マジでメンドクセーな。
自分がウゼェ。
最後にあの子と一緒にいられたから良かった。
笑ってくれて良かった。優しいな、ありがとう。
イヤな顔一つせずに俺の願いを聞いてくれてありがとう。
もし、次また更新する事があればキチガイ日記に戻ってやる。