nothing anymore…

あー、シンドイ。
キツ過ぎるわ、マジで。
だから知りたくなかったんだよ、メアドなんて。
メールなんてリアルに気持ちが伝わってくるじゃん。
返信のスピードとか、文の長さとか、往復回数とか。
そんなんでハッキリと気持ちっていうか空気が読めちゃうじゃん。
電話と違って細かいニュアンスが伝わらねーし、
疑心暗鬼になりまくるじゃねーかよ。
何だよ、メールってよー。
必要な用事がある時しかしちゃいけねーのかよ。
他愛もないやり取りさえ出来ねーのかよ。
誰だよ、メールは電話と違って相手の都合を考えずに
いつでも自由にやり取り出来るコミュニケーションツールだとか吐かしたのは。
会話ってのは一方が投げてばかりじゃ成り立たねーだろーが。
電話と違って上手く避ける事が出来るコミュニケーションツールじゃねーか。
何なんだよ、マジで。何なんだよ、俺は。
俺に残された道はあと2ステップ。
一つ目は明日。明日、大まかな結果が出る。
その結果如何によって二つ目のステップとなる。
早まるつもりはなかったが、この思いは大事に育てていくはずだったが
二つ目のステップで間違いなく俺は早まる事になるだろう。
もうハッキリと結果を知りたい。一思いに楽にしてほしい。