良い案無いし。

近付いて見えるもの。
ただ遠くから思いを馳せて、思い悩んで
頭の中だけで想像してたものと現実は違う。全然違う。
一方的な思いには淡い期待が入り混じる。
現実はリアルに残酷に自分自身に突き刺さる。
今まで微妙な距離を取って見てきたが
近付いた事で俺への気持ちの無さがハッキリとわかる。
普通なら、ここから「俺へ振り向かせてやる!」とか思うんだろうか。
生憎、俺にはそんな自信も無いし、やる気も沸き上がらない。
あの子の事を好きなのは確か。これは間違いない。
なのに何でなんだろう。現実を見て心が折れる
どんなに辛くて、どんなに死にたいほど悩んでも
朝が来ればすがすがしく感じるし
美味しい食事を食べれば美味しいと幸せを感じる。
楽しい事があれば楽しくて気が楽になる。
そして、悲しくて辛い思いも徐々にだが楽になる。
ずっと辛い思いを抱えていくなら生きていけないだろう。
忘れられるから、だから人間は生きていける。
見えないものを掴む勇気も、宛ての無いものを追いかける気力も無い。
好きという気持ちがいつか怒りや憎しみみたいな
醜い感情に変わる前に俺はこの思いを消し去るかもしれない。

近付いて見えるもの。
ただ遠くから思いを馳せて、思い悩んで
頭の中だけで想像してたものと現実は違う。全然違う。
一方的な思いには淡い期待が入り混じる。
現実はリアルに残酷に自分自身に突き刺さる。
今まで微妙な距離を取って見てきたが
近付いた事で俺への気持ちの無さがハッキリとわかる。
普通なら、ここから「俺へ振り向かせてやる!」とか思うんだろうか。
生憎、俺にはそんな自信も無いし、やる気も沸き上がらない。
あの子の事を好きなのは確か。これは間違いない。
なのに何でなんだろう。現実を見て心が折れる
どんなに辛くて、どんなに死にたいほど悩んでも
朝が来ればすがすがしく感じるし
美味しい食事を食べれば美味しいと幸せを感じる。
楽しい事があれば楽しくて気が楽になる。
そして、悲しくて辛い思いも徐々にだが楽になる。
ずっと辛い思いを抱えていくなら生きていけないだろう。
忘れられるから、だから人間は生きていける。
見えないものを掴む勇気も、宛ての無いものを追いかける気力も無い。
好きという気持ちがいつか怒りや憎しみみたいな
醜い感情に変わる前に俺はこの思いを消し去るかもしれない。

近付いて見えるもの。
ただ遠くから思いを馳せて、思い悩んで
頭の中だけで想像してたものと現実は違う。全然違う。
一方的な思いには淡い期待が入り混じる。
現実はリアルに残酷に自分自身に突き刺さる。
今まで微妙な距離を取って見てきたが
近付いた事で俺への気持ちの無さがハッキリとわかる。
普通なら、ここから「俺へ振り向かせてやる!」とか思うんだろうか。
生憎、俺にはそんな自信も無いし、やる気も沸き上がらない。
あの子の事を好きなのは確か。これは間違いない。
なのに何でなんだろう。現実を見て心が折れる
どんなに辛くて、どんなに死にたいほど悩んでも
朝が来ればすがすがしく感じるし
美味しい食事を食べれば美味しいと幸せを感じる。
楽しい事があれば楽しくて気が楽になる。
そして、悲しくて辛い思いも徐々にだが楽になる。
ずっと辛い思いを抱えていくなら生きていけないだろう。
忘れられるから、だから人間は生きていける。
見えないものを掴む勇気も、宛ての無いものを追いかける気力も無い。
好きという気持ちがいつか怒りや憎しみみたいな
醜い感情に変わる前に俺はこの思いを消し去るかもしれない。