Action & Action

一度は遠く離れた。
もう二度とその距離は近付く事はなく
近付く事も、もう一度話す事さえも諦めていた。
でも、きっかけは突然で今までで一番近くにあの子がいた。
手を伸ばせば届く距離だった。
目を覚ました後もあの子の笑顔は変わらなかった。
久々、超久々に俺の目を見て笑ってくれた。
可愛かった…超可愛かった!あんな可愛い顔を初めて見た。
今までの俺の人生で見た中で一番可愛かった!
あの子の笑顔をずっと側で見ていたい。
悩み、悩み抜いて抜けたトンネルの先は明るかった。
もう俺は迷わない。俺は君が好きだ。
この世の中で一番誰よりも君の事が好きだ。
進むべき道はただ一つ。ようやく見えた。