出来るだけ遠くへ

ようやくの休み。日曜日。
一日中寝て過ごすか、パァーッと買い物にでも行くか迷ったが
悩んでモヤモヤしていたので、「そうだ、遠くへ行こう」と思い立つ。
ウダウダ悩んでたら眠れない気がしたので
土曜日の夜中に車で出発。まずはガソリンを満タンにする。
そして、出来るだけ遠くへ…という事で高速に乗る。
目的地に着いたのは深夜4時前。
それから事前に連絡してた知り合いに会い一休み。
夜が明けるまで一緒にいてそこから帰路に着く。
徹夜なんで何度か事故りそうになったので車を止めて仮眠。
起きてからは一人で延々とドライブ。
通り慣れた道を走ったり、通った事のない道を走ったり。
何だかんだで家に帰り着いたのは夜の8時前。
約20時間の旅はこうして終えた。
めちゃくちゃ疲れたけど、それでもかなりリフレッシユ出来た。
やはり時折あの子の事はどうしても考えてしまう。
でも、仕事の日ほど思い悩まないので気が楽だった。
また明日から仕事が始まる。
9月は休みが多いし、悩んだらまたドライブに行こう。