ただ好きなだけ

今朝はちょっとした悪夢を見た。
あの子に関する悪夢。超目覚めが悪い。
大体、好きな子の夢を見る時って良い夢って相場は決まってんじゃねーのか?
何で夢の中までも苦しまなきゃいけないんだよ…。
せめて夢の中くらいはあの子と仲良く話したい。
目が覚めて夢の内容を思い出して落ち込む。
とっさに現実を思い返してみたがあんま変わらない悪夢。
朝から枕に頭を打ち付けどうにもならない現状を嘆く。
信頼出来る先輩に相談しようとするが忙しいみたいで出来ず。
キツイ事を言う先輩にあの子の話を振ると、またイケメン君との進展話。
もうホントに頭がどうにかなりそうだ。
悩み、悩んで、悩み抜いて同じ所をグルグル…グルグル回る。
頭がパンクしそう。ツライ、キツイ。
もういい加減キツクなってきた。いっそ諦められたらどんなに楽か。
もう諦められない程に好きになってるし戻れない。
明日は日曜日。あの子の事は忘れて一日ゆっくりしよう。
いや、一時も忘れる事なんて出来ないのはわかってる。
でも休みで少し距離を置いて考える事が出来るのは大きい。
明日、来週がどうなるかなんてもうわからない。
少しキツ過ぎる。ちょっと休まないと好きでいる事が負担になりそうだ…。