I’m insane

酔った場ではあったがあの子に好意を伝えた時。
あれから徐々にだが歯車が狂い始めた。
好意を伝える前は毎日あの子の職場に会いに行って会話をしていた。
会いに行く前は必死に話す事を考える。
そして、どのように切り出すかとか、返答はどうするかとか
考え何度もシミュレーションをし、ようやく会いに行く。
そして、会った時に会話が上手く行けば嬉しくなり
上手く話せなければ落ち込み、また明日頑張ろうと誓った。
今、思えばあの子は割と楽しそうに話してくれてた気がする。
好意を伝えてからは俺が勝手に気負って空回りしてた。
職場に会いに行く事もなくなったし、会ってもそっけなくしてしまう。
かと思えば二人きりで話そうと急に近付いたりする。
本当は前みたいに普通に会話がしたいだけ。
あの子の可愛い声を聞きたいし、はにかんだ笑顔が見たいだけ。
改善をしたいが考えれば考える程にダメな方向に進んで行く。
考え過ぎて頭が爆発しそう。漫画なら頭から煙がモクモク出てるレベル。
一人で抱え込んで考えて頭が狂いそう。
誰かに相談したい。強く背中を押してほしい。
信頼出来る先輩に明日相談してみよう。
それで、いよいよ来週を勝負の週にしよう。