決ーめた。

思いを伝えようと決断したその次の日。
俺は何も出来なかった。つーか、出来なさ過ぎた。
いざ、伝えようと思っても接点も無いし、チャンスも無い。
駐車場で待ち伏せしようと待ったが残業が長引いてるのか一向に来ない。
こりゃ明日に仕切り直しだな…と思ったら次の日はあの子は休み。
何かをやろうと決めて動こうとしたら上手くいかないのはいつもの事。
この10日間ほど気持ちを入れ替えてゆっくり考えたが、やっぱりあの子が好きだ。
ちなみにこの10日間であの子に会ったのは一度きり。
その一回も遠くからチラッと見かけただけ。
状況は相変わらず芳しくないし、厳しいのは間違いない。
俺に好意を寄せてくれている子は凄い積極的だった。
物凄い見てくるし、何とか会話をしようと近付いてくる。
そういう所はその子から学ばなきゃいけない。
俺もただ立ち止まって待ってるだけじゃいつものままだ。
敢えて間違いだけを選んで行く事も出来るが後悔はもうしたくない。
もう一度あの子と話したい。笑顔で微笑んでほしい。今はただそれだけ。
もう少しだけ積極的に、前向きに頑張ってみよう。
それで思いを伝えてダメならもう後悔は無い。