blown a wish

ヤバイ…キツイ。体調が全く回復しない…。
頭痛はするし、耳鳴りはヒドイし、喉も痛い。
咳も止まらないし、吐き気もする。目が霞むし倒れそう。
死ねる、今ならポックリ死んでしまう自信がある。
仕事が忙しいから睡眠時間が短くなる負のスパイラル。
そんな中でもフラッとあの子の職場に行く。
ザッと見渡すが姿は無い。体調悪いし用事を済ませて帰ろうとする。
出口に足を向けた瞬間にあの子の姿が目に入る。
あぁぁー、やっぱオーラが違う。全然違うわ。
周りにたくさんの人間がいるのに桁違いに輝いてる。
ただ立ってるだけなのにスゲー綺麗だし可愛い。
話し掛ける?出来るわけねーだろ。
あの子の姿を確認するだけですぐに目を反らす。
実際に見たのは0・5秒くらいだろうか…
それなのに物凄く長く見てたように錯覚。
今でも頭の中でリアルに再生出来るレベル。
あの子はどんな表情をしていたんだろうか。
ちょっと距離があったし、目が霞むので表情までは見えなかった。
先週あんな飲み会が無ければ来週くらいに食事会あったんだろうな…。
正にあれが分岐点だった。はぁ…。
クソー、体調悪いのにどんどん好きになる。
話したい、思いを伝えたい。そんな夢を描く。