Out of Reach

仕事が一段落して少しだけだが楽になった。
体調も以前に比べてだが楽になった。
とは言っても昼ぐらいがピークで倒れそうなのは変わりない。
あの子の方はと言うと全くと言っていいほど進展が無い。
飲み会以来、口も聞けてない。
むしろ飲み会ですらほとんど喋ってないが。
今日は姿すら見てない。もしかしたら休みだったのかもしれない。
姿を見れば可愛いなぁ、と思い惚れ直す。
会えなければ会えないでまた思いが募る。
完全に八方塞がり。どっちにしても好きな気持ちは変わらない。
いっそ一思いに諦めさせてほしい。思いを断ち切ってほしい。
最初は好きなだけで楽しかった。単純に楽しいだけだった。
でも、好きになればなるほど苦しくなってくる。
ただ好きなだけでは満足出来なくなってくる。
会えない苦しみ、話せない苦しみ、
思うだけでなく思われたいという欲も出てくる。
色んな人に相談してほとんどの人が出した答えが
望みは無いとの一言。客観的に見てかなりキツイ状況だろう。
でも、今は自分の気持ちにもハッキリとした区切りをつけたい。
遅くなったが明日気持ちを伝えよう。
俺の思いを、正直な気持ちを頑張って伝えてみようと思う。