Don’t hate me,i running away from you.

楽しかった思い出。
俺の名前を呼んでくれた事。
俺と話をしてくれた事。俺の顔を見て話を聞いてくれた事。
はにかんだ笑顔で俺の問いかけに答えてくれた事。
笑顔で駆け寄って来て相手してくれた事。
いつもの笑顔で優しく迎えてくれた事。
俺と一緒に歌を歌ってくれた事。
俺の体を心配してくれた事。
遠慮せずに笑顔で俺の好意を受け取ってくれた事。
俺の誘いを受けてくれた事。俺と二人っきりになってくれた事。
長い時間、俺と一緒に話をしてくれた事。
優しい笑顔で俺に挨拶をしてくれた事。
君のデザートを俺にスプーンで食べさせてくれた事。
その後、照れながら自分も残りを食べてくれた事。
俺と二人でドライブに行ってもいいって言ってくれた事。
楽しそうに俺の名前を呼んでくれた事。

辛かった事。
君が俺ではない誰かを思っている事。

楽しかった思い出を胸に君を忘れる事も出来るが
君は俺が久々に本気で好きになった人。
俺の人生で間違いなく一番好きになった人。
俺の人生で間違いなく一番積極的に思いを伝えた人。
だから、ただ諦めるんじゃなくて君の言葉で終わらせてほしい。
思いを伝えるから、君の言葉で諦めさせてほしい。