she is last my lover

今日は一日中体調が最悪だった。
体はダルイわ、頭痛はするわ、めまいはするわ、耳鳴りもする。
昨日からずっと一時も間を空けずにあの子の事を考えている。
初めて会った時から、話すようになった時、
俺の問いかけに笑顔で答えてくれた事、
もうだいぶ時が経ったはずなのに今、目の前で起きてるかのように思い出す。
笑った顔、はにかむ横顔、俺を横目で見上げる顔。
手を伸ばせば届いたはず。言いたい事、言わなければいけなかった事。
ここには書かなかったが嬉しかった思い出もある。
誰かに伝えると無かった事になりそうだった。
はにかんだ笑顔で元気に挨拶をしてくれたのもつい最近のはずなのに。
一瞬だったが近付いた時。二人で話した時。
あの子は優しいからきっと俺の誘いを断れなかったんだろう。
優しいから二人でドライブしてくれるって言ってくれたんだろう。
俺が隣に居ても嫌な顔一つしなかったんだろう。
あの子を好きになって久々に楽しかったし、毎日ワクワクした。
ツライと悩んだり、ちょっとした事でとても嬉しくなれた。
あの子を好きになれて本当に良かった。
君には好きな人と幸せになってほしい。
だから、答えを出しに行こう。