Hand it over

久し振りにあの子を近くで見た。
お疲れ様です。との挨拶をしただけだが満足した。
何つーか、オーラが違う。輝いて見える。誰よりも輝いて見える。
可愛いとか綺麗とか当然のように思うが
そんなのを通り越してその存在感に圧倒される。
その度に、俺はこの子が好きなんだなと再認識させられる。
昨日、相談した人に言わせれば
挨拶をしただけで向こうから会話を振ってこない時点で
脈有りの可能性は低いとの事だがそんなのどうでもよく思える。
確かに客観的に見れば完全なる一方的な片思いなんだろうがそれでも構わない。
仕事が終わってから以前会った、あの子と同い年の子に会った。
また今回も一方的に俺の相談を聞いてもらった。
うってかわってその子は色々と励ましてくれた。
脈有りの可能性も充分にあるよ。と言われ元気が出た。
これからの俺のプランを話したが頑張れと背中を押してくれた。
明日もまた引き続き仕事は忙しいが頑張ろう。
あの子とも会話が出来るように一歩踏み出してみよう。