come in alone

週明け月曜日。
前向きを誓った月曜日。
特に何も無かったです。
あの子と話すチャンスがあればガンガン話し掛けるつもりが全く会えず。
それでも今までと違うのは全く落ち込んでないという事。
また明日チャンスがある。と凄い前向きな気分。
話せはしなかったが、遠くからチラッと姿を確認出来たのもある。
相変わらず可愛かった。しばらく可愛いなぁ、と見とれてしまった。
うーん、何とか話したい。会話したい。あの笑顔をまた近くで見たい。
俺が前向きでいられたもう一つの理由がある。
今日、先週大きく動いた結果の一つが出た。
先週、悩み続ける原因になった一つがこれだったのだが無事良い方に転んだ。
全ての悩みが解決した訳ではないが何とか一つクリア。
だいぶ前と変わったのはあの子の事を諦めるという気持ちは1mmも無くなった。
代わりに新たに目覚めた気持ちがある。
最悪このまま何も進展が無いとしてもあの子を好きでい続けたいという事。
両思いや付き合うなんてのは最悪無くても構わない。
ツライ思いをする事もあるだろうけど、あの子を好きでいたい。
あの子を好きでいると嬉しくなったり、悲しんだり凄く人間らしくいられる。