決意の夜

昨日に引き続き今日もあの子と会話出来ず。
チラッと姿を確認する事は出来たが。
それでも昨日と同じで全く落ち込まず前向きでいる。
何故かというと、先週大きく動いたメインの部分の答えが出たからだ。
大きく動いたという中身は信頼出来る先輩に相談してた事。
以前にあの子と飲みに行った時のメンバーでもある。
もちろん俺のあの子に対する気持ちを知っている。
先週、悩んでる間に色々と相談していたのだ。
あの子と上手くいかない事・デートに誘いたい事等を話していた。
その先輩から今日提案があった。
あの子を含めた数人で飲みor食事に行こう、と。ヽ(´ω`)ノ ヤター
近日中、おそらく来週くらいには開催されるだろう。
その先輩はまだあの子を誘ってはいない。
後は、あの子がその誘いに乗ってくれる事をただただ願うだけ。
頼む!来てくれ!
この間は飲み過ぎもあり上手くいかなかった。
今回は前回の反省を活かして是非とも上手くやりたい。
しっかり二人っきりで話すチャンスも作ってデートに誘うところまで持って行きたい。
まだ、もうちょっと先の開催になるだろうから
それまでは普段の会話が出来るようにそこから頑張ろう。