裏切りの後に。

昨日、家に帰ってきたのが午前3時半。
そこから4時間弱しか眠れずに起床。
そして思い悩む。昨日の後悔。
だが、プラスになった事もある。あの子に関する相談だ。
俺のあの子に対する態度は俺が思っている以上にダメらしい。
好きと伝えるのはいいが、普段をそっけなくするのは一番のマイナスらしい。
ここ最近は悩みっ放しだったが正に自分で蒔いた種だったのだ。
今、思えば好きと伝えるまでは毎日楽しかった気がする。
こんなに悩み事もなかったし。
毎日あの子の職場に会いに行ってたし、楽しく会話も出来ていた。
好きと伝えた事で俺一人が勝手に気負って迷走してた。
あの子の態度は好きと伝えてから良くなったし、フレンドリーにもなった。
もっと進展する可能性もあったかもしれない。
自分一人で悩んで、構えて、右往左往してた。
相談した事でそれに気付いてだいぶ楽になった。
明日からはまた頑張ろう。
前向きに、そして積極的に行こう。
話すチャンスがあれば後で後悔しないように声を掛けよう。
先週、大きく動いた結果も今週には出るだろう。
失った物もあったが、新たに得る事もあった週末だった。
これを次に活かせるようにまた明日から頑張ろう。