二日酔いの一日。

今までの例に漏れず今日は一日中二日酔いだった。
オカシイなぁ。大学の頃は次の日に持ち越す事なんてなかったのにな。
気分が悪くほぼ一日中職場に引き篭っていたわけだが
昨日のほんの違和感を確かめる為にも今日は動いた。
結果はまだ出てないが近日中には明らかになるはずだ。
それはひとまず置いといて今日はかなり嫌な事があった。
前にもあったが今の職場で働き続ける自信が無くなるような事だ。
正直、我慢の限界はとうに越した。
後は、黙ってただひたすら耐える事しか出来ない。
今、ムキになって辞めてもその後やっていく力も経験値も無いからだ。
ひたすらあと少なくとも一年半は待とう。
そこまで我慢して耐え抜いたら第二の故郷である千葉に戻りたいと思う。
生まれたこの地に骨を埋めようと帰ってきたわけだが
日増しに強くなるのは千葉へ帰りたいという思い。
あの子といつか結婚出来たら二人が生まれたこの地で永住したい。
それが叶わなければ一人また千葉に戻る。
俺の未来はハッキリしてる。この二つに一つだ。