酔って死にそう…。

仕事帰りに飲みに行ってきた。
もちろん、あの子と一緒に。超楽しかった。
と、言いたいところだがあの子はいなかった。
仲良いメンバーで飲んだ。飲み過ぎた。
今日は色々と流れが良くなかった。むしろ悪かった。
このままでは昨日みたいにあの子に会えない気がしたので
今日は無理矢理彼女の職場に行った。
特に会って話をするわけでもなく遠くからチラッと姿を確認しただけ。
彼女は忙しそうに仕事をしていた。ちょっと落ち込んだ。
その流れもあり飲まずにはいられない気分だった。
得意ではないビールをジョッキで二杯。チューハイを五杯…。
ホントは今日あの子に会いに行って隙を見てデートに誘うつもりだった。
全くそのチャンスも無い事で少しブルーになり酒が進んだ。
一緒に飲んだメンバーで俺のあの子への好意を知っている人がいたのだが
その人の口ぶりである事に気付いた。
いや、確定的な事を耳にしたわけではないが
上手く説明出来ないがある事を感じ取った。
もちろん俺にとってはあまり良くない事だ。
これを受けて明日は大きく動こうと思う。
その感じ取った雰囲気の真相を確かめたいからだ。
間違いなく明日は大きな分岐点になる。
緊張と酔いでこれは眠れないな…。