始まりの始まり。

今日は朝から落ち込んでた。
正確に言えば昨日からずっと悩みっぱなしだった。
もちろん仕事のやる気なんて出るわけない。
朝から沈む中での同僚の会話で知らされる。
昨日の話は冗談との事。
あの子がイケメン君を狙ってるなんて事実は無く
俺を焦らせて反応を楽しもうと画策してただけらしい。
思いの外、俺が真に受けて落ち込んでるのでネタバラシをしたらしい。
助かった!地獄の蜘蛛の糸とはまさにこの事。
一度は地獄に叩き落とされたので凄く気が楽になった。
何だか凄く前向きにあの子の事を考えられるようになった。
ダメな時の事を考えるより、傷付いた時の事を考えるより
素直になれなくて後で後悔したくないと思った。
決してあの子との関係が進展してるわけじゃないけど
進展するように前向きに頑張ってみようと思った。
早速、今日あの子に会いに行ったが彼女は忙しそうですれ違っただけだった。
でも、いい。いつもみたいに落ち込まない。
明日は話せるように頑張ろう。笑顔で話せるように頑張ろう。
こんなに好きなんだ。諦めたくないし、後悔もしたくない。
もう諦めた方が楽かな。なんて気持ちは1%も無くなった。