終わりの始まり。

昨日の事を反省して今日からまたやり直そうと思った。
まずは昨日の保険会社と宅急便に謝った。
熱くなって言い過ぎました。申し訳ありません、と。
よし、ここからやり直そう。と仕切り直した。
しかし、相変わらず仕事が忙しい。
やらなければいけない事がたくさんあるのに
突然、急な仕事が飛び込んでくる。
あの子の職場に行こうにも時間が無い。
そうこうして仕事が忙しくて辟易してると嫌な事があった。
ホントにこの会社でずっとやっていけるんだろうかという不信感。
今まで何度かそう考える事はあったが、その思いがまた一段と強くなった。
千葉に帰りたい。良い事ばかりじゃなくてツライ事も
いっぱいあったが、千葉に戻りたいとまた思い始めた。
こんな状態であの子に会う勇気も無いので行かないと決めていたが
そんな時に限って彼女の職場に行く用事が出来る。
いない、とホッとしてたらいつの間にか近くにいる。
当然、話す準備なんて出来てないのでまた話す事が出来なかった。
相変わらず他の社員とは楽しげに話していた。
俺にはあんな風に話してくれた事なんてないなぁ…
いよいよ終わりの始まりだ。もうダメだろう。