where you been

今日もあの子に会えなかった。
俺が忙しいのもあって、なかなか彼女の職場に行く機会が無い。
つーか、今日は休みだったかもしれない。
彼女の職場に近付いてもないのでわからない。
会えない、客観的に見た状況の悪さ、話せないストレスからなのか
今日は一日中イライラしっぱなしだった。
保険会社の対応の悪さを怒鳴りつけ、
時間通りに持って来ない宅急便に怒りをブチ撒ける。
何がしたいんだ俺は。クレーマーか。モンスターペアレントか。
完全に情緒不安定だ。あの子という安定剤が無いとダメだ。
はぁ、シンドイ…状況は悪いし先は見えないし。
「諦めた方が楽だろうか」という気持ちが前より少しだけ大きくなった。
10秒、いや5秒でいいから話す事が出来れば…
遠くからチラッと目が合うだけでいい…
そうすればこんなネガティブな気持ちも吹き飛ぶのに…
あの子は一体どう思っているんだろう…
迷惑に思っているんだろうか、全く興味が無いんだろうか…
迷惑なら黙って静かに時間をかけて諦めるのにな…
ネガティブな思考は止まらない。
いよいよ、これはダメかもわからんね。