コンタクトDAYS

誘いたい、誘えない。そんな日々も何日目か。
客観的に且つ冷静に考えてみたが自分に不利な出来事が多い。
なるべくそれを見ないように過ごしてるがため息が増えるばかり。
あの子が好きだ。という気持ちが大部分を占めているのは確かだが
傷付きたくない。諦めた方が楽かな?という気持ちも顔を出しつつあるのも事実。
そのネガティブな感情はほんの僅か。
好きだという気持ちに比べたら何も気にならないレベル。
だが、いずれその感情が好きという気持ちも覆いつくし消し去る可能性もある。
一度でいいからあの子と話して笑顔を見たらそんなネガティブな感情も一気に吹き飛ぶのにな。
今日は会話するどころか遠くから姿をチラッと確認しただけ。
会わない、会話しないだけでこんなにネガティブな方向に気持ちが行くんだな…。