アカン!もうアカーン!

忙しい…マジで忙しい…仕事が。
やらなくちゃいけない事がたくさんある。
それに追われて職場にすっかり篭りっきり。
あの子の事を考える余裕は…ある。それはある。
しかし、昨日のショックを今日も引きずっていて相変わらずネガティブな思考。
忙しい中でもたまたま彼女の職場に行く用事が出来た。
恐る恐る彼女の職場に着く。
うわ!超近くにいるじゃん!声をかけなきゃ、何か声をかけなきゃ…
と、考えるうちに何も言えずに結果的に気付いてない形に…
彼女の方も俺を見るわけでもなく同僚と会話。
何か俺が聞いた事もないような高くて可愛い声で話してる。
あー、この子はこんな声で話す事もあるのかぁ…
俺と話す時は緊張してるというか、壁があるような話し方だよなぁ…
とか、考えながら肩を落として自分の職場に戻る。
はぁ、ダメだ。最近は不利な条件が揃い続けている。
恋愛に関しては常に自分の都合の良いようにポジティブに考えてきた俺だが、
今回ばかりはダメだ。考えれば考える程に、俺には可能性が無い気がする。
好き過ぎてダメになるのが怖くてマイナスにしか考えられない。
明日は休み。ホントに休ませよう。このままじゃどうにかなりそうだ…。