No 眼鏡 Day

そろそろ祭や花火大会の時期が近づいてきた。
あの子とそんな場所に行けたらスゲー楽しいんだろうな…。
ドライブもいいけどそっちにも憧れる。
つか、あの子と一緒ならきっと何だって楽しいはずだ。
ドライブやら祭やら花火大会ってのはただの一緒にいる名目にしか過ぎない。
何にも無くてもその辺の道端に座り込んで
ただ会話するだけで時間はあっという間に過ぎる程に楽しいだろう。
ただ一緒にいるだけでいい。一緒にいたい。
側で、あの笑顔でいてくれたらもう何にもいらない。
相変わらずドライブに誘うのが怖い。
こんなにヘタレだったかな、俺は。
あの子を思う事すら辛くなる状態になるのが怖いんだろうな。
日曜はフラッとどっか遠くに車で行こう。そんな気分。