この世で一番の恐怖

理想の彼

寝てる時のふくらはぎ攣り。
師にたい、マジで師にたい。痛みから解放されたいが故に思う衝動。
もうね、これマジで師刑もんだってば!
足攣るだけでも悲劇なのに、寝てる時よ?
これこそテロだって。安眠の中、突如として激痛に目を覚ます。
完全に気を抜いてたから物凄く痛い。堂本剛ばりに痛い。もう見てらんない。





高校の時はよくなってたが、大学入学してからは年に一度ほど。
年に一度の恐怖。年に一度の祭典。不意に訪れるジェイソン。
高校の時も、夜中にあまりの痛さと眠さが重なって訳わからない声とか出してた。
「あがあああぁぁぁーー!!うおおおおおーー!!ごおらああああーーー!!
ひやぁああああーー!痛い!痛い!ごめんなさい!神様、助けて!!
もう佐々木君をイジメないから僕からこの痛みを消して下さいっ!!!」みたいな。





次の日の朝、起きると母親によく言われてた。
「アンタ、学校でイジメられてんじゃないん?うめき声出してるけど
学校でイジメられたのを夢でまた見てるんじゃないん?」と。




イジメなら良かった・・・。こんな痛みイジメられる痛みには比べらんないよ。。。
最近気付いたのは、高校卒業以降では毎年夏になるとこの激痛に悩まされてる。
多分、理由はこれ。寝てる間のクーラー。間違いない。
設定温度をいつもより低くした時に限って、ふくらはぎを攣る。
犯人はわかった。これからはこの痛みと仲良く付き合っていきたいと思う。
だって、この痛み癖になっちゃうんだもんっ。。。