こんな糞いい加減なテレ東スタッフにもピースだ、コノヤロー!

一度でいいから見てみたい。マコがあの

久々にハロモニ見た。久々も久々。超久々。二ヶ月ぶりくらい。
ビビった、マジものスゲー衝撃走った。
だってマコがいないんだもん。あの愛しいマコこと小川麻琴がいないんです。
何度確認してもいない。端から名前を声に出していってもいない。
なっち・・・飯田・・・辻・・・あいぼんさん・・・(ё)・・・れいにゃ・・・
いない・・・いない!マコが・・・オガワッショイが・・・いないんだ!!





!!?引退? それとも病気かなんかで欠場・・・!!?
俺がしばらくモーヲタを離れてる間にこんな事になってるなんて・・・
マコ、ゴメソよ・・・ゴメソよおおぉぉぉぉーーー・・・。
君がいつ帰ってきてもいいように、これからはモーヲタに戻るよ!




あ、あと新メンバーか何か知らんが何か凄いイカツイデブがいた。
腕とか半端ねー太いのにノースリーブで腕とか出しちゃってんの。マジ笑える。
顔とかもうパンパン。女子プロレスラーの人かな?
やっすいデブ専風俗にいそうな感じwwwww




はぁ。。。なっちとセクースしたい・・・。
なっちと一日中貪り合うように求め合いたい・・・。
ティムポ擦り切れるまで求め合いたい。それを高めからミキティに見下してほしい。
見下ろすその冷たい視線を受けながら、俺はなっちの中で果てる。