シャニムニ

見下して!もっと見下して!

久々に笑った。超笑った。いや、むしろ藁った。
我が永遠の女神こと小雪のお姉様。弥生タマの特集。
『モデルと言うただ撮られるだけの外見だけで判断される仕事に疑問を持った。
そんな中、ビヨークのライブを見て、衝撃を受けて歌手になろうと思った。
自分らしくありたい。ただ自分らしくありたい』




ブヒャヒャヒャヒャ!マジ!?ねぇ、マジ!?マジで言ってんの??
ビヨークのライブ見て感動したから歌手になったの?
本気で?カコイイと思ってんの??




ワラタ。マジワラタ。中学生か、おまいは。
ビヨークって言えばイケてるとか思ったのか?
インディーズを聞いてればヒプホプ好きより格上だと思う馬鹿と
ビジュアル系好きは痛いが、ボーイなら許されると思ってる馬鹿。
そして、それら全員に見下されるモーニング娘。好き。モーヲタ
しかし、日本で最高のアーティストはモーニング娘。
モーニング娘。モーヲタを馬鹿にしてる全ての音楽好きは馬鹿過ぎて自分の
馬鹿さ加減に気付かない。
そして、モーニング娘。自身に馬鹿にされるモーヲタ
そんなモーヲタで僕は良かった。