ののたん誕生日おめでとう!

そのカッターどこで買ったー?

皇太子様の「人格否定発言」に関して、天皇が「いちいち釈明する必要はない」とコメントを出す。
これで、事実上この騒動も幕引きがはかられたとTBSのニュースで見た。

バカヤローッ!騙されるなーっ!気を付けろーっ!

そもそも何で天皇が言ったそんな個人的なコメントが漏れてんの?
アレだよ?散々、バッシングを受けた宮内庁が自己擁護の為に流したんだよ?
大事な情報は流さないくせに、自分達の有利に働くような事は出してくる。





つーか、公務員ってマジで廃棄物だと思う。ゴミだと思う。
日本のお荷物こと公務員だと思う。存在がもうイラナイ。
だって、仕事も出来ない無能な集団に税金から金払ってんだよ。
才能無いくせにプライドだけは高いから手に負えない。
メイビーお荷物だよ。古き良き時代の公務員だよ。竹内結子は鼻ファックブス。





そんな糞いい加減な公務員にもピースだ、コノヤロー!
俺がなってやる!俺が公務員になってやる。しょーがねーな!
そこまで腐ってるんだから俺が嫌々なってやるっ!俺が変えてやるよ!
え?違うって!公務員の安定に憧れてなんかねーよ!俺はアウトローだぜ!
安定なんて糞くらえだ!公務員なんて糞くらえだっ!でも、嫌々なってやる!
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで見守って下さいね。