深津絵里も大分。公表してねぇ!

シャヨナラ。。。

マッタケの日記で大学格付けランキングなる物を見た。
今まであんま見た事なかったが、良い機会なのでじっくり見てみた。
懐かしい・・・。高三の時、受験シーズン思い出した・・・。
上からAaa、Aa、A、Baa、Ba・・・・Fまで。
東大に京大に早稲田、慶応そして、九大と。うんうん、納得。
ちなみに我が大学はBaと・・・・。おらっ!何で広大より下なんだよっ!!
こういうのあんま興味無かったけど、一度見だすとムキになるね。





つか、頭の良い悪いって何を基準に決めてんの?
偏差値かやっぱ?でもね、オジサソ、一つ言いたい。
大学の名前とか、偏差値とか糞くらえだっ!
Baの大学に逝ってても大学に逝かないで留年してる俺。
九大卒業しても、モヤシっ子で人の顔見て喋られないので未だフリーターの俺の親戚。




人間には四種類ある。
頭も良くて人としても頭の良い人間と、頭は良いのに人としてバカな人間。
頭は悪いが人として頭の良い人間、頭は悪いし人としても頭の悪い人間。
頭が良ければオールオッケーってわけじゃない。
愛があればラヴイズオーケーなんてリーダーも言ってる場合じゃない。
僕は頭は良いが、人として頭の悪いタクシードライバーになりたい。