オレンジの櫂

長さんに合掌(-人-)

何でだろ?何で?いや、何で?
何でだろう〜?何でだろう〜?何でだ何でだろう〜♪
何故、柴崎コウには性的魅力を感じないのかっ!!!
本来、俺は精神的ドMであり、本能からSという存在を求めている。欲している。
なのに何故、柴崎コウを見てもこうも何も感じないのだ!!!
一般的にはキツメなビジュアルにスカした雰囲気の柴崎コウ
備えてあるものは俺みたいなドMから見れば完璧な要素。






だが、何も惹かれない・・・。
ドキッ!ともしないし、性的にこーしてやろーとか、あーしてやろーとかも思わない。
全く興味が無い、むしろ嫌いな白石美帆でさえ色んなセックスシュチュエーションに思いを巡らせるのに・・・。
俺の汚い部屋で、軟禁状態で柴崎コウと一週間を過ごしたとしよう。
それでも、俺は手を出さない自信がある。ケツも触らない。
大好きなキスも要求しない。掌の前に胸があっても絶対触らない。
誘われても俺は断固断るだろう。ヌキたての俺のように「いや、いい」と
面倒臭そうに答えるだろう。





何でだー!何でだーーーっ!!
俺がオカシイのか!?それともオカシイのは世間の方なのか!?
危険だ!柴崎コウは危険だ!女性人気が無くなれば一瞬で消えるぞ!気を付けろーっ!
そして、糞くるりの曲なんて使ってんじゃねーーーっ!!