風船おじさん

アソパソマソ

何か最近の芸人ってアレやね。どーなん?
俺はつくづくガカーリです。らって、はげしくレベル低いんらもんっ。。。
芸人側が悪いのか、それとも使う側が悪いのか・・・。
何か勘違いしてるよね。今の芸人はコレ。
あるあるネタ   ・毒舌    ・耳に残るフレーズ     これだけ。





そもそも、これらって芸人の中でもマイナーなものだった。
番組のチョイ役として使われるこういう芸人がホント良いアクセントになってた。
それが今や主流派にならんとする勢い。しかも、レベルが低いからタチ悪い。
何かただ毒吐いてればいいと思ってる芸人気取りに
絵を描いてそれを元にネタをやるバラエティー番組を安上がりにした感じの芸人。






一番ヒドイのは毒舌芸人だね。
毒舌って簡単なようで実は凄い難しいと思う。
誰にでも使えそうに見える伝説の剣、安易に使うと怪我をする諸刃の剣。
人の悪口を言うのは簡単だが、それを上手く笑いに繋げられなきゃイカン。
え?毒舌芸人のナンバー1は浅草キッドですよ。





そんな事より、風船オジサソの娘が女優デビューらしいです。
コメソトが「今もどこかを飛んでる父も〜〜〜」と。
素晴らしい!素晴らしい芸人ですよ。空飛んじゃうんだもん。
そして、いなくなっちゃうんだもん。これが究極の体を張った笑いですよ。