出た者負け

( ^▽^)<大の大人が……

何だか風の噂で聞いた話によると、モー娘。の飯田さんと石川さんが卒業するようで。
マジで!!?卒業すんの?なっち・辻加護に続く卒業っスか?
(´・∀・`)へぇ〜。





よく俺はDDと呼ばれるわけだが、確かに好きなメソは矢口・辻・加護・なっち・
小川・絵里りんと、そう言われるのも納得の悪食。
でもね、よく考えて。DDって言ってもみんな好きなわけじゃないよ。
好きなメソは多いけど、それ以外のには興味無いから。
いや、むしろ若干アンチでもある。特に、飯田・石川。






理由はヲタの人に悪いからわざわざ述べるまでもない。
つか、卒業ってどーなんやろね?自分の意志で出るの?自己責任なの?
俺なら師んでも脱退とかしないよ。だって、出た者負けですやん。
その辺をよく踏まえた上で卒業しない策士な矢口が大好きです。
俺の周りでも相次ぐ脱退、及びUFAの浅はかな考えにモーヲタ辞める人もいました。
でも、僕はまだやめません。恐らく、矢口の脱退が決まった日がそのXデーになるはず。





まぁ、詳しい話はシランけどえらい先の話だそうですね。
あ!アレ?早く発表し過ぎて、脱退する時には感慨が薄れてるいつものパターソ?
あのね、脱退と新メソ追加というショック療法でヲタの心をいつまでも
繋ぎ止めておこうなんて長くは続かないよ。そろそろ終わり近いんちゃう?
飯田が来年の冬コン?石川が来年の春コン?詳しい情報きぼんぬ。





あぁ〜、これからは飯田の存在意義に疑問を持つ事も無く、
石川の歌唱力に辟易する事もなくなるんだ!ヽ(´ー`)ノラッキー♪