ちょっとビターな唇泥棒!

稲毛区キャッツアイ!

つーか、マジ腹減った。師にそう・・・。
何日飯喰ってないのか数える体力も無い・・・。
今までの俺の人生で食べた事のある物を思い出す毎日。
小学校三年の夏頃、夕飯で喰ったピーマソの肉詰め旨かったな・・・。と、
リアルにその食感や、味、弾力を思い出すこの末期症状。
あれ?もしかして、これが噂の走馬燈・・・?
師ぬの?僕、師ぬの?イヤだ!まだ師にたくない!
こんな一人食糧難で師にたくない!きょうびカンボジアのガキでももっとマシなもん喰えてんだろ!







何かね、一日中何も喰わないんだけどやっぱ喉は渇く。
だから、水道の水を飲む。これがまた糞マズイ。
歯磨きしてうがいするだけで吐きそうになる。
こっちに来たばっかの頃、夏休みに実家に帰って歯磨きしてうがいした時
あまりの水の旨さにうがいを忘れ水をガブ飲みした記憶さえもある。
それでね、一日で口にするのはコップ一杯の水のみなんだが一つ気付いた。
最近の俺、一日に二回寝てる。

夜1時前に寝る。→朝10時前に起きる→昼の3時頃に寝る→夜8時頃に起きる。

気付いたら一日に二回寝てた。やっぱ体力落ちてきてんだわ。



誰かいませんか!?歳は24,5でハセキョー似のOL。
俺と同棲して飯は作ってくれて、毎月お小遣いをくれるそんな素敵なレディーは!
夜寝る時は胸元に顔を埋めて、寝るまでギュッ!として欲しいという俺の
性欲を見事に満たしてくれるプリチーレディーはおらんかーーーっ!!