バイティングSP瀬尾

ツインファミコン

やっぱ早いことバイトする事にした。
幾つかピックアップし、お弁当の配送か2t車での配送にしてみた。
レンタカー屋でのバイトでは、2t車の運転をする事も多々あるので平気だろう。
やっぱ車が好きだから運転するバイトがいい。接客も無ければ、人に気を使う事も無い。
明日にでもこの二つに電話してみて、感じが良さそうな所に面接に逝こう。







あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!111
履歴書買う金がねええええええっぇぇぇぇぇぇえぇぇーーーー!!!!
証明写真撮る金がねええええええええええええぇええええええええええぇぇぇえーー!!!







僕はバイトをするどころか、そこに至る事も許されないんですか!!?
スタートラインに立てないんですかっ!?勝負の中の色々な小競り合いとか!!
新たなライバル出現とか!!マネージャーとの恋の行方とか!!
勝利の後のドーピング発覚とか!!挫折の中で生まれた新たな恋とか!!
自伝が大ヒットして一気に長者番付にランクインとか!!そのまま政治家とか!!






この瀬尾、バイトするのに人の手は借りぬわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!



ふおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉおおおーーーーーー!!




我が生涯に一片の悔い無しいいいいぃぃぃぃーーーっ!!おおおおおおおーーーーー