千葉市の中心で欲を叫ぶ。

ブタ

えぇと、今日何日?18日?マジデ?いや、キツイってよ。
う〜ん、金が入る26日まであと8日・・・。所持金が200円ちょいで・・・
あああああああああああああああ!!!!!!!!1111
無理だって!人として最低限の生活も送れねーよっ!
憲法でも何かあったじゃん!人として最低限の生活を送れる権利が何たらと!
(国立大学法学部の人間が引き篭もったなれの果ての知識)







何かここ数ヶ月は頭の中こんな事ばっか・・・。
常に財布の中の所持金と格闘して、月末までの日数との勝負。
あ〜、早くバイト決まんねーかな。なかなかめぼしいの無いんだよな。
俺のチャーミングでちょと色白な乳と、プリチーな御顔、そして誰もが振り返る
このおみ足を活かせるバイトねーかな?顔だって矢田亜季子よ?



助けて下さいっ!助けて下さいっ!!


卑しい思いが心を溶かす・・・。
千葉市の中心で、欲を叫ぶ。