鳥よ、鶏よ、酉達よ〜♪

ブタ

もうね、お昼休みはウキウキウォッチングですよ。
やっぱアレやね。恋をすると人間変わるね。毎日が楽しくてしょーがない。
今までだったらムカついて仕方ない事も笑って許せるもんね。
ココリコの芸人って言うくくりが気にならずに笑えるもんね。
北陽とか今まで一回も笑った事無い芸人で腹抱えて笑えるしね。








そんな事はさておき大友愛タソ、キャワい過ぎですよ。
女子バレー日本代表の13番ですよ、多分。背番号はうろ覚え。
プリンセスメグとかパワフルカナがどーとか知ったこっちゃないですよ。
俺は愛タソにメロメロですよ、メロメロ。がっついてます。
母親がママさんバレーやってて、姉貴が小学校から高校までバレー部だった
そんな瀬尾家の長男として育ってきて、バレーはよく見てますたよ。
テレビでやってても見るし、市民体育館に来たVリーグの試合も見に逝ってますた。
そんな俺に言わせると、大友愛タソはマジヤバイキャワいいってもんじゃない。
何つーかね、初めて見た時にピーン!と来たね。気付いたらずっと愛タソを目で追ってる。








どこがいいって目が(・∀・)イイ!!。目が綺麗に師んでる。そう、目が師んでるの。
もっと褒めるなら完全に師んだ魚の目。もうタマンナイ・・・。
マジ俺の理想。理想の目の師に方。ドキドキしながら目で追ってる。
かつて、佐伯美香益子直美とバレー選手を愛してきた俺が言うんだから間違いない。
これからは「大女」の時代ですよ。デカイ子はカワイイ。








ちなみにプロフィールを見ると・・・
昭和57年3月24日生まれ・・・タメやんっ!むしろ、遅生まれやんっ!
身長183cm・・・(;´Д`)ハァーン。イヤン、デカイ。俺より3cmもデカイ。
自分より小さい男ってどーなんだろ・・・?




今日の僕、輝いてますかーーーーーーーーーーっ!!?