アルバイター瀬尾よ永遠に……。

石川ウゼー

ご期待に漏れず、二回目のバイトの面接も逝かなかった訳で……。
何かスゲーバイトしてー!奇跡見たい!素敵な未来!
モー娘。で言うところの飯田的なポジションのバイトしてー。
もうね、何でもいいよ。夜勤でそこそこ時給が高くて、楽で出来たら一人で
勤務していいバイトきぼんぬ。仕事内容は問いません。
ニックさんを押さえつけて、ナイフで首切ってもいいし。
何でもします!首切りのバイトでも首切りの動画見るバイトでも何でもします!








晴れるわけでもない空を それでも僕は今日を期待して生きてみる。
君が僕にしてくれたように 僕もまた誰かを愛する事が出来るように〜♪






モッチーのソラアイとか言う曲らしい。
一緒にカラオケ逝った女が歌ってた。なかなか(・∀・)イイ!!曲だと思った。
リモコン押さずに乳揉んだり、マイク持たずにマイクくわえるそんなカラオケ大会。