007〜瀬尾ッキーのバイト代奪還作戦!

なっ乳

というわけで、バイト代を取り戻す為の旅に出た。
まずは、営業所に直接逝くのは100%無理。東城綾cに頼まれても無理。
ってなわけで、手紙を出してみた。
「今回は〜〜〜な理由で突然バイトを辞めて申し訳。
つきましてはバイト代を現金書留で送って下さい(・∀・)」と。




手紙を出して三日後、留守電にメッセージ有り。
「一度、直接話してからじゃないと渡せないので電話下さい」と。
(;´Д`) マジ勘弁・・・。
だって、絶対何か言われますよ・・・。つーか、殺されちゃいます♪
そんなこんなで放置してみた。でも、金が無い。どーする?どーするアイフル





仕送りが入る残り20日間、どー考えてももたないので勇気を振り絞って電話してみた。
営業所で一番優しかったAさんが出る。意外に機嫌がいい。
そこで、バイト代をクレーと願い出る。すると・・・。
「突然辞めて他のシフトの人も困ったんでバイト代は少々少ない」と。
値段を聞くと、3万か4万との事。





工エエェェ(´д`)ェェエエ工






俺の計算では10万2400円のはずですよー??
ススキノ以来のボッタクリですよぉぉぉぉぉぉーーー!!!
でも、それでいいなら現金書留ですぐに送ってくれるというので渋々承諾。
金無いし背に腹は変えられぬというわけで・・・・何だかなー