拉致

ドラミーーーーーーーッ!!

ようやく日朝正常化交渉が始まるようで・・・。
拉致されて20数年、拉致問題が騒がれはじめて数年。
長いね。でも、何とかなりそうなの?今回は。
元警察官僚でパチンコ業界を牛耳り、駄目な規制を続け
パッキー関連の恩恵を受けるH沢代議士の勝手な行動が役に立ったみたいね。






でもさ、正直微妙じゃね?
拉致を通して全国民が北朝鮮に対して嫌悪感を持ってる今の状態がいいような。
だって、下手に交渉したらバカ政府は妥協しまくるもん。
拉致被害者には悪いけど、適当なとこで幕引きされて
援助、援助の土下座外交にまたなりますよ。





あーぁ、早く200X年、世界は核の炎に包まれねーかな・・・・。