冷やし中華始めますた

神

という訳で、徒然なるままにボンバーマンオンライン始めますた。
取り敢えず、オフィシャルサイトを熟読し色々とダウンロード。
これがまたダウンロード時間が長い。タバコ三本吸えますた。
ようやくダウソ完了。「さて、インストールするか・・・。」と、
片方のインストール終了直前に本体のインストール開始。
すると勝手に再起動されあぼーん






あのな、普通インストール終えたらすぐに再起動するか
もしくは後からにするか選択出来るもんだろ?
おかげでPCがイカレて二時間ちかく再起動すら出来なくなったじゃねーか。







小学校の頃、「ファミコン師匠」や「ボンバーマン直ちゃん」と呼ばれた
想い出に浸りながらPC修理。インストールも無事出来ようやく開始。
各ルームを見て現在22歳の直君は思った・・・・。


  「  キ  ッ  ツ  イ  で  〜  、  こ  れ  」




以前、消防・厨房が多く集まるネトゲで荒らし扱いを受け迫害にあった俺には合わなそうだな・・・。
「よろ」とか「壁|・x・)ノ」とかあり得ない顔文字に拒否反応が出ちゃう。
でも、まぁ暇だしそこは目をつぶり挨拶をスルーしゲーム開始。
つか、PCじゃやりづれー。一個目の爆弾で自爆。
二戦目は何とか勝利。調子づいてきたとこで三戦目突入。
しかし、ここで悪夢のメモリ不足でフリーズ・・・・・・








俺のPCメモリはその程度かっ!!!?






あべしぃ〜っ!!