未納8兄弟

ブタ野球

菅直人って、もしかしたら凄い天才かもしれない。
いや、コメディアンの才能って事ね。政治家としてはウンコちゃん。
同じ直人として、今までずっと恥ずかしく思っていたが
今回の国民年金未納問題で菅直人の事を少し好きになった。(;´Д`)ハァハァ






だってさ、未納3兄弟とかネーミングしてバカにしてたのよ?
野党として当然の与党批判。これってもの凄いフリだったわけよ。
散々こき下ろした上で「はい、わたくしめも未納ですた(・∀・)」と。
素晴らしい!国民総出で釣られたわけよ。
普通なら閣僚の国民年金未納って時点で大事件ですよ。
しかも、大物総揃い。中川氏に麻生氏に石破氏に福田氏に竹中氏よ?
次期総理大臣と言われた人に元総理の七光りに目がイっちゃってる軍事ヲタ。






これだけの要素が揃ってればマスコミが大騒ぎするのは目に見えてる。
菅直人ちゃんは悔しかったんですよ。「これじゃ、目立てない」と。
芸人魂がこのまま批判するだけの自分を許さなかったんだろうね。
「こうなったら散々叩いて、閣僚全員の未払い公表させるのを引き替えに
自分の未払いを晒しちゃえ!」って、多分会議で言ったね。得意気に。
もう芸人がチンポ出すのと何ら変わりない。ボケたらボケ返す。これ。







良い人が実は犯人だったっていう三流推理小説。もうそんな感じ。
20世紀少年そのままの事をやっちゃったわけ。直君は。
フクベェですよフクベェ。もう直君にはハットリ君のお面を被って国会に出てほしい。
でも、それだとグレートサスケとカブるって言って嫌がりそうだな。
だって芸人だもん。他人とカブる事は嫌がりますよね?ねぇ、直君。