酔いどれレインボー♪

NO MORE 悩み無用

ついにバイト代奪還大作戦が終了いたしますた。
朝11時半ほどに眠たい目をこすりながら目を覚ますと
玄関のとこに一枚の紙が落ちている。




郵便局からの不在表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!





すぐさま郵便局にテルテルテレフォンし、今すぐ持って来いと上から目線で言う。
それからドキドキはやる気持ちを抑えながら待つ事8時間。。。
ついに現金書留と言う名のバイト代が我が家に届く・・・。


いや、ちょと待てよ。長過ぎ。どんだけ待たせんだよ。
8時間ってバカか。このお役所仕事がっ!!




そんな事も、バイト代が届いた喜びで帳消しですよ。
これで、またタバコが吸える。これで、プッチンプリンビックサイズがまた喰える。
と、108っの煩悩に思いを巡らせる中そっと封筒を開ける。
支店長の話では3万か4万という話だ・・・。どれどれ・・・・



5万6300円!!!!!!!





いや、少ねーよっ!うん?多いのか?DOTCH?





実際には10万3000円のはず。。。5万はどこに消えたんだ?
何で半額?平日半額なの?バックレたから?嫌がらせ?
いや、でも3万か4万かと思ってたから多いとも思える錯覚。。。




クソーッ!やられたー!これが支店長の策か!!この策士めっ!!


くわばっ!!