_音_楽_不_足_

(;´Д`)ハァハァ

慢性的な音楽不足です、はい。
俺は一日中家にいるヒキーですから、えぇ。
家で決まっていつもする事は音楽を聴く事です。
朝起きて聴いて、朝飯喰いながら聴いて、テレビ見ながら聴いて、
漫画読みながら聴いて、オナーニしながら聴いて、2ちゃん見ながら聴いて、
晩飯喰いながら聴いて、風呂入りながら聴いて、眠りながら聴いて。





それがつい二ヶ月ほど前、「瀬尾大恐慌」に襲われ
慢性的なお金不足になりました。仕方ないので、ゲームソフト売ったり
漫画売ったりしてしのいできたのですが・・・。
ついにはカワイイ子供のようなCDを売る日もきたわけで。。。
さっき数えてみたら今あるCDは17枚・・・。
つい、この間まで250枚はあったはずなのに・・・。
ちょっこす おかしな事に なっとぅーぞっ!!




で、高く売れそうなものから順に売っていったもんだから
今手元にあるのは買ってからもほとんど聴いてなく
しかも、売っても微妙な値段しかつかない物ばかり。
それでも、聴きましたよ。えぇ、何度も何度も。
もう限界です。音楽が聴きたい!!
耳に栄養をっ!アミノ酸をっ!心に栄養をっ!安らぎをっ!
花には水をっ!穴には棒をっ!女をくれっ!抱かしてくれっ!





ユリアーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!