男と女の壁。

ブヒー

女って、どーしてあぁもアレなんだろう。
区切りを男と女にするとどこぞやの人権団体や
馬鹿フェミニストに訴えられそうなので芸人に限る話とする。



芸人と言えば男。こればっかは女には出来ない職業かもしれん。
だって、女で面白いヤシっている?いないね、いない。
テレビ見てて、女が偉そうに番組仕切ってると吐き気する。
特に、久本とかYOU。顔面ヴォコヴォコにして、ウンコしてやりたい。
久本とかホントもうアレだよね。何も芸無いし。
面白いコメントが出来るわけでもない、かといって素晴らしいコメントも出来ない。
何かあれば最終的に下ネタに走る。
下ネタって汚いよね。卑怯だよ。鬼に金棒。女芸人に下ネタだよ。
もうね、ホントさセソス無い。ひねり無い。許しちゃダメ。
馬鹿な女芸人を、空気読めない馬鹿な女が好感度タレントに押し上げる。




女ってズルイよ、ずるい女。
全てにおいてズルイ。
ったく、フザけんじゃねーよ。ムカツクんだよ女共。
カワイイ顔して、カワイイ声で・・・





好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!