俺と野球。

松っちゃん

小学校一年で地元の少年野球チームに所属。
小学校三年で6番サード背番号3を勝ち取る。
小学校四年で練習試合終了後、市民球場に俺だけ忘れられ取り残される。
その次の日、練習終了後部室内を荒らしバットで壊してまわる。
尾崎豊ばりの剣幕で退部届けを叩き付ける。
中学入学後、二年間封印してた野球をもう一度始めてみる。
監督に嫌われてた為、中学三年最後の試合で見せしめとして補欠に。
部員全員のグローブを切り裂き、部室内のエロ本全てを処分し野球卒業。



今ではプロ野球の中継を全て見れ、野球延長に伴うその後の番組開始の
時間のズレに怒りを覚える事もなくなる程までにリハビリは上手くいった。
セリーグパリーグ共に特に好きなチームは無い。
しいて挙げるなら、巨人が大ッ嫌いというくらい。




自称史上最強打線を強調する今期の我が巨人軍。
アンチ巨人として敢えて巨人の弱点を挙げる事で、巨人の今後の発展を願いたい。
まずは、上層部がバカ。監督がバカ。読売がバカ。日テレがバカ。
あれだけの打者を集めれば、監督なんて誰でも同じ。ダッチワイフでもいい。
長嶋・原・堀内みんな采配が糞。原なんて特にヒドかった。




あとは、不良債権を処理せねば。
江藤・工藤・桑田・清原。コイツラをとっととクビにしましょう。
そして、浮いた金で中継ぎ・抑え陣を揃えましょう。
あとは、キャッチャーも。阿部キモイ。キャッチャーとしても才能無いし、顔キモイし。




以上の事を実践すれば毎年優勝出来んじゃね?
まぁ、やんねーだろうけど(プゲラウヒョー