経済エロリスト植草

俺は天才だーっ!

何か非営利団体田代砲を打ち込んだ人がいるそうです。
容疑者は、「むしゃくしゃしてやった。今は反省している。」と、
犯罪者がよく反省してない時に使うお決まりの文句を
譫言のように繰り返してるそうです。哀れですね。。。



俺もTIMEのネットアンケートで田代砲を使い
『Mari Yaguti』をランクインさせた前科はありますが・・・。
まぁ、ウィンドウをたくさん開けゃそうなるわい、と。



小学生の約四割が「天動説」。
え?何が問題なの、コレ?
つーか、おまいらは最初から知ってたのか、と。
生まれてから夜空を見上げるうちに
「アレ?一見、太陽が地球の周りを回ってるように思えるけど
実は地球の方が回ってるんだ!それでも、地球は回っている・・・。」
と、自らの力で気付いてたなら認めてやる。


そもそも勉強なんて知識の詰め込み作業。
1+1=2がわかんなくても、いつかわかる。
その天動説を信じる子供達が、地動説を知った時に夜空に興味を持ち
そっちの専門家になるんちゃうんか、ボケ。