哀しい男よ・・・誰よりも愛深きゆえに

聖帝

久々の外出。
今日はオシャレして、メイクもバッチリ決めておでかけよ。



遠出な上に場所もよくわからないのでタクシーに乗る。
住所もあらかじめ調べておいて、mapサイトを見て
周りの建物など一応頭に入れて逝く。


タクシードライバーに逝き先を告げる。
ハッキリした場所はわからないようだが、見切り発車的に動き出す。
近くまで来たと言うが、詳しい場所はわからないと言いやがる。
俺は、最初から逝った事ない場所だからわからない。
だから、細かい住所を言った、と主張。



タクシードライバーは車から降りて、近くのラーメソ屋に住所を確認に逝く。
その間も、順調に上がり続けるメーター。
運ちゃん戻って来て、ペットボトルのお茶を飲み一息ついて切り出す。
「お客さん、場所わかんないんで降りてもらえません?ニヤニヤ」




(゜Д゜)ハァ?




おまいはプロちゃうんか?
道ワカランってどういう事じゃ、ゴラ。俺は番地まで告げてんだろ。
しかも、上がりきったメーターを何でそのままの料金を請求しとんねん。
3540円?アフォか、そのほとんどが走ってねーじゃねーか。
まけろ!と言うと、「じゃ、3300円でいいですよ」と逆ギレ気味。
俺は「2500円しか払わん」と主張。
しぶしぶ了承したもののドアを開けない。
久々の外出だというのにマジ気分悪い。
結局、約束の時間には間に合わず・・・。
訴えるぞ、千葉構内!!!