ケンシロウがかつて兄と呼んだ男

拳王

ってなわけで、今回はジャギのお話を・・・
ってのは嘘です。
先日の訂正をしたいだけ。
夢想転生→×   無想転生→○
いやー、恥ずかしいミスです。


で、今回は理想の女性について本気汁出して考えてみた。
俺は基本的にブス専。ブサカワイイのが好き。
綺麗な女性や、オーラ出まくりのカワイイ女性には何故か惹かれない。
基本的に女の子ってみんなカワイイと思う。
見た目だけで見るからカワイイとかブサイクっていう客観的な意見しか出てこない。
女の子ですもん。男と違って全てがカワイイ。
ちょっとした表情や考え方、喋り方全てが微笑ましい。
だから、ちょっこしブサ入ってる方が自分を着飾らずにいいと思う。
それらを含めて全体として、可愛らしく思う。
正直、ペットを見る感覚に近い事は否定出来ない。。。



そこで、前カノのお話を・・・
大学に入って最初の彼女だったT子。菊川怜似。
付き合って初めての俺の誕生日。
付き合いだしたばかりで、お互いの事をよく理解してないので
プレゼントは二人で渋谷まで選びに行って買ったブレスレット。
選んだ理由は、「私より長く直君の側にいつもある物。」だからだそう。
この時点で可愛らしい度20%うp。



そして、誕生日当日。
昼休みにキャンパス内で待ち合わせ。
その時、彼女が綺麗に包装されたプレゼントを渡してくれた。
つっても、中身知ってますしリアクションを考える俺。
そして、中身を見ると見たことない黒茶色の物体が最初に出てくる。



「うわっ!何だコレ?」と、つい言葉にしちゃいました。



それは彼女が昨晩、夜遅くまでかけて作ったチョコのスポンジケーキでした。
はい、泣いちゃいました彼女。えぇ、もう号泣です。
「ヒドイ!」とか「がんがって作ったのに!」とか
まるで俺が人でなしのような言われよう。
大学内よ?通る人みんな見んの、こっち。
最低な男にしか見えねーわな、周りの人からすると。



まぁ、でもそこが可愛らしい度30%うpですよ。
やはり涙は女の武器ってね。
え?そこまでポイント高いのに何で別れたか?って?
『キスする時に目に入る彼女のおでこの産毛がイヤだったんです。。。』



はぁ、、、一体いつになれば俺の理想の女性が現れるんでしょう。。。



ユリアーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


http://v.isp.2ch.net/up/58dce22acc2f.wav